--
ようこそ! 大宮岳稜会アルバム&Topicsへ
【O-miya Mountaineering Club Album】

オーストラリヤの内布さんから写真の投稿がありました

2020年6月1日 掲載

       お元気ですか。こちらも、規制が緩和され6月1日からクイーンズランド州内は
       やっと移動可能になりました。最近は気候がいいのでベランダで食事をしています。
       上側の写真は、山火事ではなく夕焼けですよ。行動制限でどこにも行けず、ベランダ
       からの空を見ている毎日でした。
       8月には、国際線の移動が解除され日本に行けると良いのですが。
       先週末、日本のニセコから戻った息子は、飛行場からまっすぐホテルに向かい2週間の
       隔離生活の開始です。もし、日本に到着出来ても、2週間の隔離だったら困るな〜
       8月にお会いできるといいですね。

撮 影 : 内 布

-クイーンズランドの夕焼け-

-自宅ベランダで-

 topics Pageへ    Top Pageへ